占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2018-01-01から1年間の記事一覧

能生です。久方ぶりです

輪先生の頼みならば書かねばなりますまい。 一つ死神の話でもしましょうか。 私の幼き日の話です。人の死が分かる子供でありました。 ですからして医者を最初はこの胸に志したんですが、頭脳的な不備ございまして残念ながら。しかしそれで良かったんでしょう…

皆様

香雨翡翠です。多嘉良先生の許可頂いて書いてます。 結婚転勤と慌ただしいですが占師はしたいです。メニュー開きます、出来る日にはこちらでお知らせ出します。 白さんは幸せにします。先生方と離れたくないです。怖いです離れるのが。多嘉良先生のアドバイ…

ヒミツの更新ですの

おひさしぶりです雪白です。おじさんにおこられるかな、だいじゅぶかな;д; わたしもブレスレット組みたい、ノウネ先生はもう嫌よて。言ってるらしー お瀧先生は組んでるて。わたしもオーダーしましたの。 ひすい先生とは。うまくやってますの。運転中グデグで…

管理者です。本日を以て占室ブログを閉鎖します。 全ては一瞬で去って行きます。どの様な出来事も物事も瞬間の光、或は闇です。 輪々華の入院が2日に決まり本日3日より重度貧血の治療です。貧血症状は骨髄転移では避けられません。 日曜までに退院、可能な…

こんにちはーですの♕

社会人なりますん翡翠先生との縁談は。ゆいのう。結いの?結納。めんどくさ!おじさんに聞きますの。おじさん、いちおー手順踏んでるから。前の結婚で(。-ω-)(-ω-。)ネッ。 ワオモじゃねくてワオミ開けたですの。少しまだします。できます。占館のこと先生方の…

年度末

能生です。占室の皆はサイト鑑定を休んでいます。開いていらっしゃるのは輪先生と多嘉良先生のみであります。 百々子先生は育児家事の中でお疲れになられて休まれています。サイト鑑定とは本来それ位に疲弊します。 多嘉良先生も先日の祓い出張の際には休ま…

香雨翡翠です

この春は動きがあり不安も期待もない交ぜです。 多嘉良先生に白さんと婚約する様に言われています。社会人になると出会いがあるからだそうです。 占室の面々はやり方が多少サイト鑑定の在り方が変わります。僕はやれる事をやります。ヒーリングの一種ですが…

〆切ました

失礼致します。能生です。 昨日サイト鑑定を終えました。 雪白先生と瀧先生の問題で、輪先生の問題でも疑問がありまして。多嘉良先生にも輪先生にもお伝えしました。 今後は瀧先生の館で日曜に対面鑑定のみの予定であります。 皆々様には格別のお引き立て賜…

続きまして瀧でございます。

占室輪護符セット、百々子先生の護符が届きまして。 最終としてメルカリ出品いたしました。 輪先生のお具合と能生先生の本業のご多忙とがございまして、百々子先生の護符も郵送の為ただ一度の実現でございます。

お晩でございます。

お久し振りでございます。瀧でございます。 勝手ながらサイト鑑定を退きます。本日で。 少しずつサイト鑑定での疑問やら不満やらが降り積もりました。 輪先生に御許し頂きました。今後はメルカリにてお品物の販売のお仕事を頂戴して居ります。占具、呪具の取…

管理者からのお知らせです

輪々華へのメール新アドレスですが、余りに数が多く現在停止中です。受信しない設定にしています。

季節が変わります

能生です今晩は。 雪白先生はやはり不安定なご様子で、お休みされています。占い師は精神に揺らぎが出ますと仕事になりません。不備が出そうであれば事前に休むのが当たり前であります。 こんな時は多嘉良先生がちっともお叱りにならんので、優しい先生であ…

雨です

雨は落ち着きます。雨の日が好きなんですが白さんに暗いと言われてます。 白さんとの生活観ですが合ってるとは言えませんが普通です。僕は人と生活するのに特別な思い入れがありません。同棲も半同棲も当たり前だったんですが、輪々華先生には前に館に半分住…

雪白復帰しました‼

ワオミーで善の悪魔召喚のメニュー、で復活ですの♔ おじさんに館のケイタイとかタブレット解約せんといて仕事しますの❗ていったらオケーでした の☁ 館ブログまだがんばりますーの。館アドレスもまだ生きてますーの。 館アクセshopに翡翠先生と組んだミサンガ出…

香雨翡翠です。今日は塾は早く終わりました。塾生の中三生はほぼ全員志望校に合格しました。 館のブログは今年度で閉鎖予定だそうです。ネットワーク上に記事は残ります。寂しい感じはしてます。 鑑定は復帰したいです。白さんもです。ワオミーでやります、…

管理者です

館メールアドレスについて 数が多い為に輪々華用のアドレスを設けました。 輪々華用アドレスsencitsh_lin_bakeneko@yahoo.co.jp メールは全ては読まれません。依頼を装ったメールも読まれません。 送信者名が無いメールは読ませません。ファイルは信頼出来る…

雪白です

色々思う所あってココナラを辞めます。先生方には昨夜了解貰ってます。 本日もう受付終了します。今月20日で辞める形です。出品休止の処理がシステムエラーで出来ないので事務局に言いました。 お申し込みあっても受けられないので、ワオミーの出品で500円で…

お晩でございます瀧でございます。

春の空気が漂い始めました。春の夜の香りを瀧は愛します。 冬を越えました。輪先生が心配でなりませんでした。 昨年十二月十二日の事。容態が思わしくない覚悟してくれと多嘉良先生からメールございまして。危篤、と直ぐまたメールあり 目の前に斜めに幕が降…

余波の事で

お晩になりました。瀧でございます。 瀧も輪先生は心配でございます。明るい表情しか外の人にお見せになりません。ブログも明るくなさっておいでですが。 メールなどは気にしませんが異状な男性のメールが多い為に、男性陣が特に怒りを感じられたのでしょう…

皆様へ

能生です。休憩時間にこれを書きます。 輪先生にはトラウマのある人が心的外傷を抉ってまで仕事しないで欲しいと伝えました。 本来これも差し出がましき事であります。輪先生の流儀に反するのでありましょうが痛々しい思いです。 クライアントと同時に輪先生…

告知

管理者です。 輪々華の性の面を記したブログについては賛否両論ですが、彼女の過去であったり表現であったりを攻撃される謂れはありません。誰にも否定はさせません。 求めがあり救われる者があり、その為に彼女は書いています。 面白味を出して書いています…

先生が心配

白すけは。りんか先生が心配。 たから先生が変だから。変になってるとおもう。 今日、(月)の夜だから昨日。ヒッスーと先生夫妻と娘ちゃんとごはん食べた。 りんか先生のブログはおもろい。先生は聞いたら何でも教えてくれる、たから先生の事も白すけは知って…

翡翠です

先生方にお陰様でお世話になってます。時々ですがお家行けます。さっき行きました。今日は塾の仕事が休みです。御自宅行けるの幸せな事です。輪々華先生といる時間が奇跡と思います。短い時間だからってのじゃないです。今日は食事は行けませんでした。 能生…

最近の*σ´ェ`σ

りんか先生のブログがo´艸`o♪おもしろくてですの おじさんにイロイロ聞いたら 女子大生にはおしえられないなハハン´∀`*て 気になりますの。 でもに。ハンス王子じゃねくて何だっけアレ。ムスカ大佐の真似してくれた‼上手かったですの。腹筋だいじ。たから先生は…

おじさんから

慌て☎きた。 りんか先生来てるかて。 ここ瀧先生んち。てか瀧先生の館ですねん。 きてない。なんか病院帰ってきてベッド直してたらいなくなったて・c_・` どーやって?おじさんの包囲網ぬけたのですの? タクシー?もとだんなさまのお家デショて言った❗ 合ってた…

ひすい先生の偏食

こんにちはー雪白ですの⛄ 館メールはおじさん宛てが。スゲーなて。瀧先生と言ってますの。瀧先生スゲーなんて言わんけど。 おじさんはただのお金持ちのおじさんだよ。お金持ちのてーのが需要?重要? ひすい先生はおじさんのこの前のヤってもいいよ記事みてド…

瀧でございます

館のメールが大変な事になってございます。 切っ掛けといたしましては、多嘉良先生の魅力あふれる記事であると思うのですが。。そうでなく魅力ある人へ自らの不運をぶつけ救って欲しいとの方々が増したのでございます。 現在は読者の方々が輪先生の手術前の…

メール

多嘉良先生へのファンメールはけっこう露骨です。見てないですが写真貼付の何でかあって一杯。開くわけないですが念で僕らわかります。写真も普通のじゃないです。 あの、付き合ってる事になってるんです。先生と。僕にもそんなふうなの前にもありました。何…

管理者ですが 館アドレスへのメールは依頼以外読まない、読ませない形にします。依頼は判別出来ます。 数がべらぼうですし 輪々華への無償での要求[鑑定要求‚返信要求]が多過ぎます。 内容が怪しいメールも届けば分かりますが、念で分かって欲しい輩が送って…

こんばんは。バケ猫です

家に戻れて、ほっとしています。 午後に高熱が出て、寒気だったのか熱性の痙攣なのか、で、多嘉良がびっくりして、病院行きました。 今の治療の副作用です。私は喋れていたし…夕方は、具合わるかったけど。 記事のまとめた発信は、 また入院になると、多嘉良…