占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瀧先生お誕生日パーティーでした

パーティーでもなくケーキ食べたぐらいですが3人でです。瀧先生雪白華僕です。 多嘉良先生チラッと来ていかれて瀧先生にプレゼント、プレゼントって言うか加湿器いい匂いする物を瀧先生の館用にって。 僕と雪白華は連名で大きい花束です。薔薇沢山です。 輪…

おはようございます❗

瀧先生が昨日でもう初日でエキスパートランクに。。あ。評価きてからかー☞早いのねん。さすがプロ長いと違いますの。疲れてないてすごい。わたしすぐへなへなになりますの。(。-人-。)。 りんか先生はずーと寝てるみたいです。心配でとっても怖いのです。おじ…

瀧でございます

輪々華先生はもう退院なされて、多嘉良先生のおうちにいらっしゃっています。 後で輪々華先生のブログで紹介があると思いますが、先ほどココナラで始める準備が整いました。 占い館が不安定でして輪々華先生から、ウェブの御客様のお役に立つよう、要請が以…

管理者です

輪々華急遽入院となりましたので、ご報告しておきます。 風邪の為もあり大事を取ってです。直ぐ戻れると当人も言っています。 40℃ある中で平然と仕事して居、気付けませんでした。とは言い訳ですので猛省中です。

あと一歩です。 《苗字が変わるだけ》との諦念の言葉あり。長く長く恐ろしく永い道程でした。全て思い返すと時間の無駄ですので省きます。 紆余曲折どころの話ではない。 待てば海路の日和有り、とは言うものの何もせずにいたのではない。 これら苦労苦心辛…

ドイツに

行く準備中です。 多嘉良先生は出張するけど{体調不良}の方便で早く帰国予定だそうです。輪々華先生が心配だからです。本当は出張しないつもりだったみたいなんです。会社鞍替えする様な事おっしゃってました。なんか功績あってトロフィー貰いに行くみたいで…

おはようございますの⛅

ずっと落ちこんでましたの。おじさんにアドバイスもらって持ち直したんですの。まだちょこっと落ちこんでますの。-ω-。-ω-。 今日はひすい先生んとこ、お手伝いしますの。本館はおじさんと瀧先生だけですの。りんか先生はおじさんち。おじさんちで仕事ですの…

睡眠中

輪ブログで{あいつはいつ寝ているのか}とありますが、睡眠は摂っています。元々3~4時間で足ります。 化け猫が近くにいると催眠作用がありますので、仮眠も摂っています。ですのでここ最近は寝過ぎています。私感では怠惰です。 睡眠中に化け猫が魘されて…

夜間急患に行っていました。この先幾らでも生じる事態と思います。 一時的に両親に来て貰い子供の為に、自宅に待機して貰っていました。子供は起きる事はありませんでしたが、両親と少し話をしたかった為もあります。 輪々華は貧血の症状のみだったので同席…

最近は

輪々華先生のご自宅に寄っています。ご迷惑かとも思うんですが良くして貰えるんで甘えてます。先生は人泣かせるの名人です。話させるのも名人です。最近は相談してて情けない事になってます。 なんでか分かりませんが今日の先生は全身透けてました。時々足、…

手芸

手芸は念を籠め易い。輪々華が好んで趣味としているのはその為です。 母親がよくレース編みや刺繍で家の中をカフェカーテンなりクッションなりテーブルクロスなり作って飾っていましたが、家庭を守る念を幼少のみぎりに感じていました。 手芸は実用ですが芸…

久々に書きます

輪々華先生に相談しています。恋愛系の事はやっぱり苦手です。 雪白華は多嘉良先生に面倒を見て貰ってます。僕達は先生方に頼り過ぎです。瀧先生にお叱り受けました。 頼られると面倒見ちゃうのが先生方だって。多嘉良先生もけっこうそんな感じです。今は輪…

家族の肖像(仮)

感慨無量が続いています。昨日は早朝帰りでしたが。 未だ家族の真似事です。満足には至っていません。名実共に家族でなければ。 病を得てどの様にして子の自立まで生きて行く心積もりか、輪々華は現実に則した考えが出来ていない。 遺産なり親権なりを考慮し…

こんばんは

彼氏とケンカ中(。-`へ´-。)友だちの家いってきます👋😃いま半同棲中 おじさんにお迎え頼みました(O゚皿゚O)ごめんおじさん 卒論すすまん❗。・´д`・。がんばれーわたし。 泣いたからりんか先生にでんわしたの*´>ω<`*疲れさせんなておじさん先生(。-人-。)おじさんが…

第一章完結

これで完結としたい所です。幸福なままで終われば良いのだが。 二章は綴りたくありません。体感したくないのが本音です。 三章、四章と歩めば良いじゃない と言ってくれました。 この様な事を公言するのは憚られますが輪々華を、神か何か、妖精だとか天使だ…

先生とお子様を送りました

多嘉良先生のご自宅にです。先生は今日具合悪そうに見えなかったです。お子様も元気にしてました。指輪みました。ものすごく高そうでした。 いろんな事が複雑化してるんでできるだけ、お手伝いしていきます。 先生方に助けられて仕事順調です。ありがたいで…

率直に申します。 何度か意思を以て天に送る事を考えました。苦しませたくないからです。 今すぐそこに安心しきって無防備に寝ていますが少し、頚を圧迫すれば死にます。苦しむ隙も与えずに済みます。 ちょっと抑えて濡れた新聞紙でも顔に被せれば、死にます…

この感無量期間は幸福でした。明日からは別の感無量ステージです。それを享受出来るだけの努力はしています。 火傷は治りが極めて早い。自分の精神状態もありますが輪々華のヒーリング効果は、目を見張るものがあります。 家事は体調優先でしなくて良いと言…

指輪の意味

大きな意味と影響が有ります。輪々華の左手からようやく配偶者の指輪を、外す事に成功しました。後は右手からも除去を。まだ時間が必要です。新興宗教に嵌まった人間を抜け出させるのと、同様です。 夜間に彼女はうなされています。凄まじい叫び声,悲鳴を上…

おひるごはん

ですの。わたし作りますの。おじさんの希望でおソバですの。また高っつかいおソバですわ。どこのだ➰⁉ おソバなら!!!りんか先生も食べれるのに~😭なんで監禁(o・`Д´・o)!!かわいそうかわいそうかわいそう`Д'`Å´ ひすい先生ひとりドイツ行きみたい❗がんばれー🚩😃🚩 …

どうやら書き飛ばせていません。時間が第一の記事から空きました。あまり感無量環境を書き綴っても節度がありませんので、控えさせて頂きます。今更ですがね。 化け猫の体調が芳しくない為に転職予定です。 転職先は競合会社ですから如何に円満退職するかで…

これ迄は夜を意識した事がありませんでした。仕事の時間でしかありません。どちらかと言えば夜型です。昼から続いている単なる時間の流れ、陽が有るか無いかの違いです。寝ないとならない意識がほぼありませんでした。 感無量期間に入ってからよく眠れる様に…

貢ぎ

今宵は書き飛ばします。どうぞお付き合い下さい。 申し上げますが金品を与えるは、愛情表現です。与える物はどうせ限られています。 雪白,香雨には餌をやっているだけです。彼等は小鳥の様なものですので。飯代等正に餌付けです。 水晶は必要だからくれてや…

三人で

瀧先生と雪白華とご飯に行きました。 ちょっと寂しかったです、先生方おられないんで。お二人でいたいんだと思います。輪々華先生のお考えはわかりません。多嘉良先生は確実ですけど。 瀧先生お忙しいです。なるべくお助けしていきます。 雪白華はたまにイラ…

おこづかい

おじさんにもらった。uωu♪て、へんな意味じゃないですの。 おじさん小銭キライ。おサイフが汚れる?て。わかるよーなわからないよーな現金そんなん持たない人です。たまーになんかで使って小銭でるとくれるのねん募金してる時もあるね❗ りんか先生はちょきん…

結婚指輪の行方

仕舞ってあります。 これ迄は仕事中、着けていました。 輪々華はまだ配偶者との指輪を着けています。外せと言ったのだが外さないので、苛ついています。寝ている間に外して棄てて来ようか。

宿命変えについて

宿命変えが可能か訊かれる。可能である。 払う代償はべらぼうに高い、それでも納得した者だけが行える。 今回、家庭と仕事とを悪魔に差し出しています。思ったよりは安かった。 宿命変えで最も手軽なのは手相を変える事。つまり掌を切り裂く方法。決して真似…

ダイレクトメールについて

サイトのダイレクトメッセージですが特に輪々華に寄せられるメッセージが多過ぎる為、こちらにフリーメールのアドレスを記載します。 ioan7379@yahoo.co.jp ダイレクトメッセージは無料ツールであり気軽にアプローチ出来る為に、ありがたい意見感想を頂く反…

引き続いて本日もまた、感慨無量です。浮き足立っています。喩えるなら長くあちらが鎖国状態、それ故こちらが飢餓状態であったので大抵の事には皆々様、目を瞑って頂きたい。これは極めて個人的な散文です。いやはや占い師がどうこうの話ではありません。 輪…

こんにちはー🎵

イライラ直りました❗瀧先生が女性は月の内3週間はイライラするものだって言ってました⁉o(T◇T o) ひすい先生のポワン加減がひどいのねん💨。-人-。💨あれで恋愛体質じゃないって。みんな言うの。先生たち。 わたしからみたら恋愛体質。tokimekiの人なのねん💫…