占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

久々に書きます

輪々華先生に相談しています。恋愛系の事はやっぱり苦手です。

雪白華は多嘉良先生に面倒を見て貰ってます。僕達は先生方に頼り過ぎです。瀧先生にお叱り受けました。

頼られると面倒見ちゃうのが先生方だって。多嘉良先生もけっこうそんな感じです。今は輪々華先生に頼りたくてしょうがないです。ご養生中なのにと思います。

占師は自分が苦しいと他の信頼できる占師に頼ります。輪々華先生だけは頼りません。神様にお話するそうです。先生のお友達は占師もいますがヒーラーだったり他の変わった職業だったり、色々な方々です。お友達と話すそうです。

僕の友達は医者研究者しかいないです。みんな善人ですが視野は医者の視野です。