占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-24から1日間の記事一覧

びっくりでした

僕は今日は鑑定休んでて塾の仕事で、私立高が会場だったんでそこで模試監督でした。先生がどっか独りで出るなんて晴天の霹靂です。よっぽど多嘉良先生が嫌なんですか。僕にはいい先生に見えます。 夕方輪々華先生、寝てたんでちゃんと話せてません。 やっぱ…

化け猫ですこれから闘います。

多嘉良が、あまりにも横暴なので旅立ちました。 (死んでいません) 雪白華が出掛けたことを表に出してしまったから、 ご心配おかけしています。 瀧さんには言って行きました。 多嘉良が捜しに出る→鑑定が瀧さんになるからです。 翡翠は今日、模試の監督で夕方…

先生から連絡あった

わたしにはきたのですよねん 多嘉良にいうなて➰ 多嘉良先生焦っとるがな、血相かえて?るがー ブログ読むわけねーよね。 輪々華先生はエスケイプしたいのわかる。うざいもんおじさん。先生だって大人だしお金そんなに現金なくてもカードあるやん?バス電車く…

おはようです

雪白華です。先生どっか行った、輪々華先生。どしたどうした、多嘉良先生がめちゃくそ焦ってるぞーーーーと。わたしも探し?いってきますの。また後に。

無為な時間の一例

妄想で話を進めるな お仕置きよ(月の絵文字) とLINEが来ました。前記事を受けて輪々華より。お仕置き内容が気に掛かる。どう倍返しするかという愉しみの為である。 Fiona Apple(フィオナ アップル)というシンガーソングライターの曲を聴かされています。先程…

ケンカ?とは

一体いつしたのだか記憶が定かでありません。小鳥がぴーぴー鳴いているのは聞きました。耳障りでした。捻り潰してもいいが輪々華に可愛がられて命拾いしたな。 起因なき「仲直り」を済ませてやった。ご心配なく、まだ雪白を捻り潰さずにおきます。 輪々華に…