占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

能生です。占室の皆はサイト鑑定を休んでいます。開いていらっしゃるのは輪先生と多嘉良先生のみであります。 百々子先生は育児家事の中でお疲れになられて休まれています。サイト鑑定とは本来それ位に疲弊します。 多嘉良先生も先日の祓い出張の際には休ま…

香雨翡翠です

この春は動きがあり不安も期待もない交ぜです。 多嘉良先生に白さんと婚約する様に言われています。社会人になると出会いがあるからだそうです。 占室の面々はやり方が多少サイト鑑定の在り方が変わります。僕はやれる事をやります。ヒーリングの一種ですが…

〆切ました

失礼致します。能生です。 昨日サイト鑑定を終えました。 雪白先生と瀧先生の問題で、輪先生の問題でも疑問がありまして。多嘉良先生にも輪先生にもお伝えしました。 今後は瀧先生の館で日曜に対面鑑定のみの予定であります。 皆々様には格別のお引き立て賜…

続きまして瀧でございます。

占室輪護符セット、百々子先生の護符が届きまして。 最終としてメルカリ出品いたしました。 輪先生のお具合と能生先生の本業のご多忙とがございまして、百々子先生の護符も郵送の為ただ一度の実現でございます。

お晩でございます。

お久し振りでございます。瀧でございます。 勝手ながらサイト鑑定を退きます。本日で。 少しずつサイト鑑定での疑問やら不満やらが降り積もりました。 輪先生に御許し頂きました。今後はメルカリにてお品物の販売のお仕事を頂戴して居ります。占具、呪具の取…

管理者からのお知らせです

輪々華へのメール新アドレスですが、余りに数が多く現在停止中です。受信しない設定にしています。

季節が変わります

能生です今晩は。 雪白先生はやはり不安定なご様子で、お休みされています。占い師は精神に揺らぎが出ますと仕事になりません。不備が出そうであれば事前に休むのが当たり前であります。 こんな時は多嘉良先生がちっともお叱りにならんので、優しい先生であ…

雨です

雨は落ち着きます。雨の日が好きなんですが白さんに暗いと言われてます。 白さんとの生活観ですが合ってるとは言えませんが普通です。僕は人と生活するのに特別な思い入れがありません。同棲も半同棲も当たり前だったんですが、輪々華先生には前に館に半分住…

雪白復帰しました‼

ワオミーで善の悪魔召喚のメニュー、で復活ですの♔ おじさんに館のケイタイとかタブレット解約せんといて仕事しますの❗ていったらオケーでした の☁ 館ブログまだがんばりますーの。館アドレスもまだ生きてますーの。 館アクセshopに翡翠先生と組んだミサンガ出…

香雨翡翠です。今日は塾は早く終わりました。塾生の中三生はほぼ全員志望校に合格しました。 館のブログは今年度で閉鎖予定だそうです。ネットワーク上に記事は残ります。寂しい感じはしてます。 鑑定は復帰したいです。白さんもです。ワオミーでやります、…

管理者です

館メールアドレスについて 数が多い為に輪々華用のアドレスを設けました。 輪々華用アドレスsencitsh_lin_bakeneko@yahoo.co.jp メールは全ては読まれません。依頼を装ったメールも読まれません。 送信者名が無いメールは読ませません。ファイルは信頼出来る…

雪白です

色々思う所あってココナラを辞めます。先生方には昨夜了解貰ってます。 本日もう受付終了します。今月20日で辞める形です。出品休止の処理がシステムエラーで出来ないので事務局に言いました。 お申し込みあっても受けられないので、ワオミーの出品で500円で…

お晩でございます瀧でございます。

春の空気が漂い始めました。春の夜の香りを瀧は愛します。 冬を越えました。輪先生が心配でなりませんでした。 昨年十二月十二日の事。容態が思わしくない覚悟してくれと多嘉良先生からメールございまして。危篤、と直ぐまたメールあり 目の前に斜めに幕が降…