占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。バケ猫です

家に戻れて、ほっとしています。 午後に高熱が出て、寒気だったのか熱性の痙攣なのか、で、多嘉良がびっくりして、病院行きました。 今の治療の副作用です。私は喋れていたし…夕方は、具合わるかったけど。 記事のまとめた発信は、 また入院になると、多嘉良…

管理者です。お陰様で館アドレスに多くのメッセージを頂きます。本日になり急にまた増えましたが目は少しずつ通しています。 輪々華に特に多く頂きますが返信は依頼以外はさせられません。ご了承願います。 猫が飼い主の外出時や入浴時を狙って返信しようと…

バケ猫です

多嘉良のヒーリングを、勇気あるご依頼人様が数名、受けてくださいました。 強力です。でも乱暴です。気持ちは良くありません。効くけど痛い、マッサージみたいなものです。 出品はしていませんが、おすすめは翡翠です。時間はかかっても、優しい感じに長く…

またまた瀧でございます

お晩でございます。 多嘉良先生に新しく占術を習いまして。本日修了いたしました。 占術というよりは交信、降霊術に近い術でございます。 妖精を呼び出す、召喚するとのイギリスの術でございます。 多嘉良先生がこれ程にロマンチックな術を。。どの様に妖精…

瀧でございます

嬉しい嬉しい事があります。ヒーリングで顕著な結果がございました。 通常のヒーリングは即効性でないのですが。劇的な効力をようやく発揮出来て。 占術には自信がありましたがヒーリングは、発展途上でした。 サイトヒーリングでの経験を積まれた雪白先生が…

能生です今晩は

書いた様な書いてはいない様なでありますが 占室の皆の第一印象をお伝え申し上げます。 まずは輪先生多嘉良先生ご両人の最初の印象であります。 最初お会いしました時に輪先生はお一人でありました。大学の臨床心理の講義で会いました。 輪先生は純粋な向上…

お晩でございます。瀧でございます。お久し振りでございます。 翡翠先生ならば輪先生を元気付けられると信じております。多嘉良先生にも見込まれて、御自宅に招かれていると思われます。 輪先生は気遣いの人です。ご無理なさいます。メールは時々いたします…

管理者です

輪々華の現在のweb鑑定[wow me]ですが 事前に館のメールアドレスにまずお申し込み下さい。加えて暫くリピーター以外は対応させません。只でさえ万全でない状態で悪意の依頼まで応えさせたくありません。 時間が出来ましたのでネット上の誹謗中傷は狩って行き…

多嘉良先生の性格

翡翠です。お久しぶりです。 note記事で思ったんですが多嘉良先生の血液型の事ですが、先生が変わってるのは血液型が変わってるからでもないです。けど関連あるんでしょうか。それなら輪々華先生の元旦那様も変わってますけど。 血液型で性格は決まりません…

決めた

使わんかったけどこれから女子力高い事する。 こうゆうやつ(◍•ᴗ•◍)♡ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°(๑◔‿◔๑)

こんにちはなのですの ´ з`*

りんか先生に会いに行けましたの❗ ひすい先生と。 ふだんは苗字に[さん]づけで呼んでますの。いちお年上だもんの。 わかてたけど。りんか先生めちゃやせてた。わかってたのん。ひすい先生もそうだよ言うてたし。やせると小さくなるのんね。たから先生がでか…

今晩は。能生です

輪先生にはお会い出来ずLINEも禁止でありますが、翡翠先生のみ今後お会いの機会があります。 皆は了解しています。 理由を考えていました。翡翠先生は皆より儚いからであろうと。輪先生は芯から求める人にお手を伸ばされるのかも知れませんね。 多嘉良先生は…

能生です失礼します

時たま参加できるそうです。という訳でして少々。 翡翠先生は繊細であり難しい人です。雪白先生が翡翠先生のフェアリーであります。彼の発作は減っています。投薬も2週程度で済み服用を止めたからして運転もされておられます。 多嘉良先生は恋のキューピッ…

雪白華です

おじさん先生にこの館ブログ、メインで書いていいよの許可もらいましたの。 もとはおじさんとわたしとメインで書く様にしよっかって言ってたのですに。おじさんの鋭い文才に負け負けて遠慮したんですの。りんか先生とはまたべつの、読ませる力がありますの。…

新年

明けましておめでとうございます。本年もまた宜しくお願いいたします。 昨年は様々な事がありました。人の生きる道について考えさせられた一年でした。よい鑑定が出来る様、精進いたします。 瀧

おめでとうございます

能生です。出品再開致しました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 多嘉良先生並びに輪先生にご挨拶をと思ったのですが断られました。年明けもクールな多嘉良先生であります。

明けました

おめでとうございます。日々色々あります。瀧先生のお手伝いが出来る程度には頑張りたい思いです。多嘉良先生に怒られない様にします。 香雨翡翠

あけましておめでとうございます

ことしも鑑定がんばります。!! よろしくお願いいたします。雪白華