占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんばんは。バケ猫です

家に戻れて、ほっとしています。

 

午後に高熱が出て、寒気だったのか熱性の痙攣なのか、で、多嘉良がびっくりして、病院行きました。

 

今の治療の副作用です。私は喋れていたし…夕方は、具合わるかったけど。

 

記事のまとめた発信は、

 

また入院になると、多嘉良がブログを長く休むかなと思ったり、

予約してる記事じゃなくて、生の?ライブ的な記事も、求められてて。

 

ご心配なく、少々お待ちください、の意味だったのだけど、

 

死ぬ気かと思った。紛らわしい奴。と言われました。おじさんに。

 

多嘉良が最近、書いていた内容は、ナマモノ?です。

 

昔のことだけど、書いていた時間は最近。夜中とか。ライブカキカキ。

 

私のブログも、ナマモノが時々入っています。

 

鑑定を通さなくても、楽しく読んでくださる方々に、文章はご提供したいです。

 

鑑定や御祈祷や御札が必要な時は、いくらでも頑張ります。

 

ブログはもちろん仕事じゃないし、そんな入れ込むなよってのが多嘉良の意見ですが…

あれで入れ込んでないんです。あの記事で。

 

彼が入れ込んだら、官能小説です。

 

フランスでデビューすればいいじゃないか。フランス語の隠語、日本語みたく、あるし。

 

 

明日、また病院行って。お医者さんが、入院させたがっています。

 

(多嘉良が特別個室を選ぶからです)

 

 

私は、家にいたいので。娘と。娘といたいので。

 

 

多嘉良に言ったら、まあ、私の希望に添うとは、言っています。

でも、入院したほうが今は、安心だと彼は思っています。

 

 

お医者さんに上手く言えないのです。何か、みー君のことがあってから、ちゃんと話せないというか…

 

話せるかな。頑張ろう。入院回避だ。

 

 

 

ブログもまた、ちょっとずつでも頑張って書こう。

 

 

 

メール、たくさん有難うございます。

 

ブログでお答え出来ること、お答えしたりします。

 

 

個別にお返事出来なくなりつつあって、申し訳ありません。

 

 

 

瀧さんが、多嘉良の対面鑑定を受けたいと、ご依頼くださった方々の対応に追われて、しばらく忙しいです。

頑張りますと言ってくれています。

 

→彼はしばらく引っつき虫です。

 

私は死なないよ。