占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ヒミツの更新ですの

おひさしぶりです雪白です。おじさんにおこられるかな、だいじゅぶかな;д;

わたしもブレスレット組みたい、ノウネ先生はもう嫌よて。言ってるらしー

お瀧先生は組んでるて。わたしもオーダーしましたの。

ひすい先生とは。うまくやってますの。運転中グデグでになって病院行ったりしてますの。じゅくは大学生のバイトさん迎えいったりしますの。ひすい先生ゴハンたべない。呼びすて年上だからできねくて名字さんか名前にちゃんですの。名前にちゃんて。はずかし!! ゚皿゚!!ひーちゃん。

たから先生にこのまえ会ったよー、先生はもうかくさないねいろんなの。えろい。ちゃうわ、のろけ。むひょうじょうで。ともだち、先生みて48さいだって‼ほんとはそのひとまわり下。

おこらりるかもです。ひみつですよо´∀`о