占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

雪白華です

おじさん先生にこの館ブログ、メインで書いていいよの許可もらいましたの。

もとはおじさんとわたしとメインで書く様にしよっかって言ってたのですに。おじさんの鋭い文才に負け負けて遠慮したんですの。りんか先生とはまたべつの、読ませる力がありますの。独立してくれてよかったんですの。

わたしそんな書かんけどよろしくお願いいたします。たまには。書くのん。

禁止はりんか先生のお体の事あんまダメ、書いちゃダメ🆖

そいで他の先生もたまには書くんですの。

重大発表じゃないんですけど翡翠先生がドイツ後に今、いろいろあって婚約前提でお付きあいしてます。わたし雪白との話。

わたし占い館お手伝いし過ぎておとうさんの扶養から外れそうになって今、制限してお手伝いしてます。おじさんからお金もらってたら元彼が

へんな言い方しちゃた。たから先生からお給料もらってたら元彼がヒモちっくになってきて、これじゃ結婚むりや。てなって。

たから先生に言ったら、相談てか鑑定してもらってやめとけ、そんな男ろくでもない、そのうちガキできるぞ2年2か月後にとか言われてもー。もー🐮。

ひすい先生がなんかすげー優しいから最初から優しいんだけど優しいのに気づいてしまったのです。車、いま車学行ってますのですけど車、元彼のせいで買えなくなったから翡翠先生が買ったばっかなのに車、譲ってくれるて。へこみ1か所あるけども。

ただは悪いから、たから先生に算出してもらってだけども格安にしてもらった。名義変更もたから先生手伝ってくれるん。ひすい先生はドイツの車あたらしくほしくなっただけみたいだけども。

ひすい先生の車また買う時もたから先生に頼るし。

たから先生は何でも屋状態です。ひすい先生はたから先生にさっさと挨拶してこい言われて、うちの親に会いにきました。わたし就職したら家出てひとり暮らししたかったから、たから先生の持ってる物件借ります。て言ったら婚約前に同棲は経験した方がいい 人と暮らすの思ってるより大変だから、いきなり結婚して失敗したら大変て教えてくれました。たから先生が失敗例ですの。

今りんか先生と大丈夫でよかったね。

先生たちには別に黙ってりゃいいよて言われたけど芸能人でもあるめぇーに、占い館ドタバタの一風景ですの。

 

りんか先生とたから先生は第2のおかあさんおとうさん。瀧先生ノウネ先生はおねえさんおにいさん。ひすい先生お兄ちゃんかと思たら違た。運命は変です。元彼と結婚するつもりだったんけど。ひすい先生ドイツの子は友だち!て言って毎日の連絡は全然してませんの。

 

たから先生りんか先生の関係はお客さまにも対面のお客さまにも面白そに、っっつ込まれる事あるけどわたし、たから先生がフツウじゃなく恋に燃えてんのは知ってたん。瀧先生も。ノウネ先生はどーなんですかねー仲いいだけじゃないかと思ってました。て言ってたん。この…にぶちんめ!ひすい先生は全然ダメ🙅🆖⤵

だいじな話しないで隠しときーて思うのですの。たから先生は若い頃の事が大きすぎて経験した事が多すぎてまだ、かみくだいてないだね。館メンバーは先生たち2人の事は宝物と思ってんの。なんもおどろかないから平気ですの。