占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

ひすい先生に新彼女

いた‼・д・

手伝い行ったの。ひすい先生の家。キレーな人いた。泊まってますのね。あららららら。。ドイツの子は⁉やっっつぱさーダメなんじゃん💫近くにいないと。さびしいんじゃん?

みんなに言っていい?言いふらしていい?て聞いた、ネットの方は関与してないんでいいですーて。もう好感度関係ないもん。一時期、ひすい先生彼女できたらファンが⦅いるんです!!!⦆キレたもんね。夏はモテモテだったもん。☀

おじさんはコレ知ってるて💨

りんか先生もわたしも知らんがな☝霊視で盗み見は禁忌、ひすい先生最近おじさんに習ってかくす様になった。 ・3・つまんなーい( -д-)てか、おじさんには言うんだ。

ドコで出会ったのー?教えてくんないかった。

ひすい先生て奥手に見えるけどちがう、すぐ付き合う、ですぐ別れる。

りんか先生とこ行ってきます❕🎶