占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

雪白の八つ当たり

正式には八つ当たりでなく抗議です。否やはり八つ当たりです。

こちらが圧政を敷いているという内容です。

嫌なら出て行けと言いました。やり方に疑問を持たれては双方、労力と時の無駄遣いです。

よくよく聞いてみれば輪々華に自由権をという事でしたが、それにかこつけて日々のストレス発散でした。

霊視は疲れますので苛々もします。雪白はその後の鑑定を休ませ、香雨を宛がいました。彼は苛立ちの感情を持つ事が無い。皆無というのでなく自制が利くという意味です。

後程謝って来ましたがまだ許していません。

日曜に言い訳を聞きます。