占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫に密告されました

ろくなことしない。THE モラハラコンビめ。 ※多嘉良の確認は、販売履歴です。ご依頼人様のプライバシーは、守られています。 夫、仕事3時帰りですが、あす大丈夫かな。 多嘉良なんて嫌いだ。

こんばんはー

の雪白華ですのん。 輪々華先生が今、反乱♪翡翠先生はご乱心?て言うのですの。 輪々華先生のしたいのは、ひろい人助けです。 お金とか体調じゃなくて、 おじさんにバレない様にバレてもいいんだって。ワンコインメニューはサイトの気がるな、鑑定とおもう。

誕生日でした

雪白華になんともいえない物を貰ったんですが口外禁止だそうです。 輪々華先生から頂いた衣装は今、着てます。先生が選んで下さって念も入ってて身が守られてます。魔法使いのマントとか空飛ぶ意味じゃなくて、護身のためです。 多嘉良先生からは今夜か明日…

元気な素振りする割に顔色が白過ぎて死人と、話している錯覚が起きた。 デジャビュ、既視感もあった。 立場.時代が異なる場で同じ事を感じ取った。視たくない為に遮断した。 薬を飲みたがらない。豆腐、柿すら吐いていた。 薬は飲ませた。目にしたくない場面…

あみもの

おじさんてーば、輪々華先生に鑑定させないためにさ 手芸屋さん連れてっていろいろ買ってシェルターに閉じこめてんだよダメだーよ。あみもの道具とかフツーのアクセサリーとかの材料。 先生もうれしくないよね(-ω-。)。 泥はおじさん先生は仕事でかぶり慣れて…

簡潔に告げます

本業が立込みました。 サイトでのメニューは暫し、休止します。 仕事以外で優先すべき人の世話があります。 輪々華のメニューの料金にも口出ししています。“金持ちしか相手にしない”占い師は彼女ではありません。この口煩い管理者だと思って下さい。彼女は無…

🚙💨

先生と先生が大ゲンカ?てーかおじさんが、輪々華先生追いつめて輪々華先生がこの大雨風のなか午前に逃亡しちゃて、もうおうちにいて休んでるけど先生は。おじさんがバカなんだよーO゚皿゚O 瀧先生がこれから本館に連れて行くのかな?大きな絵は描きたいみた…

姉と対談

輪々華の姉と話すは緊張感の連続です。 地方都市とは言え当時のチーム名は出せませんが、女だけの“族”と呼ばれる世界でトップに君臨していたわけですから胆力が有ります。どの様な世界でも上に立つ者の空気は、違っています。 大部分、輪の華ブログに綴って…

夜は

輪々華先生の御自宅に長くいさせて頂きました。お子様に帰らないでと大泣きされてしまい先生も、不安だからいてねって言って下さって旦那様のご了承があったからです。僕もここ長くいたかったんです。 10時過ぎに出ます。 さっき先生と歌録って本館じゃな…

狂った人の感覚

後に自身のブログに出しますが、久々に姉とよく話してみて、多嘉良の病んだ暗い面を、ひしひしと感じました。 怖いんだよな……… 彼が真顔で最近言ったこと。 「その時なにしてももう意識ないだろう」/「気持ち良く終わるから大丈夫」 ………………? 何言ってんの? …

透け、みた

のですの、雪白華です。 夜はじめてみえました。 怖い‼! 翡翠先生、おじさん 病むやん、これみたら…で、ちょい理解できたんですの。先生になんて、どぅー話したらいいかわかんね!↝ 幽霊みたことあるひと、いらっしゃったらわかるんだと思うです。同じです。…

お早うございます

ご心配をおかけしています。 夫、迎えに来る事が出来、さっさと家に一旦、帰る。 後に、たからんと姉とランチです。 姉から指導して貰います。あのセンチメンタリズム男。 と言うか、二人で行って来てください。 自宅で出来る仕事をして、郵便局に寄って貰っ…

どの様に何処迄書くべきか輪々華という占い師が今後、何時迄 活動するか 又はさせるべきなのか判断が正しく、し切れません。 今年3月に急にサイトを始め、対面もスケジュールを詰め込みました。品の送付や弟子の指導、対面含め半年で2000件以上こなして…

こんばんはーの雪白華ですの。

9時すぎたら先生の旦那さまと病院行きます。 輪々華先生入院なるみたい。 旦那さま待ちです。たまごサンド食えないよーどうしよう サイト鑑定がんばった今。輪々華先生にほめられたいからね。 不安不安。どうしようどうしよう。翡翠先生じゅく。しょーがな…

この時間ですが管理者です。 輪々華体調不良により事実上、サイト鑑定休止です。 どうしても必要な方々のみの受付です。 品の送付に関しては周囲の者が手伝い、随時送付しています。 現在のオーダーにも遅れはありません。 仕事行って来ます。夜中のお喋りは…

化け猫馬鹿猫です

多嘉良さんが、とち狂ってお見苦しい所をお見せしています。 大変、お恥ずかしい限りです。 悪いのは私です。いえ、夫です。 DV 的な事があり、相談してしまったので、浅はかでした。 警察呼ばれる所でした。保護されるにしても、根掘り葉掘り聞かれたくない…

1時頃

助けを求める様なLINEが輪々華より、有り判断に迷いました。 どうすべきか判らない事も有ります。 一瞬怒りで意識が白くなりました。 怒りは彼女の配偶者に対してですが輪々華に対しても、生じました。頼るなら頼る、切るなら切るどちらかにしろ。 情況や各…

塾ばっかで

先生に会えません。仕方がないのかもですがさびしいです。って言っておくと連絡下さるから甘えです。すみません。 今日先生がブログに書いてた事は詳しくでもないですが、想像できる事だけでもつらいんで考えたくないんです。 母はいつ行っても大丈夫大丈夫…

雪白華っちです

先生には、いつも⦅しろちゃん⦆て呼んでもらってますの。 前の占い師ネームが真白だったのですの。雪白華にも白はいるし本名にも⦅しろ⦆入るし。けど本名下の、で呼んでくれる時もありますの。 翡翠先生は下の名前呼び捨てされてますの。くっついてて弟みたい…

捜索の模様

日曜は馬鹿猫の脱走でてんやわんやでした。 只でさえぶっ倒れる癖に気温が高い日でしたので、心配してやったのだ心底一応。こちらは突発的行動まで計算していません。 これ程行動の読めない奴はいまい。 気配が無いからして音もなく出られたら気付きません。…

びっくりでした

僕は今日は鑑定休んでて塾の仕事で、私立高が会場だったんでそこで模試監督でした。先生がどっか独りで出るなんて晴天の霹靂です。よっぽど多嘉良先生が嫌なんですか。僕にはいい先生に見えます。 夕方輪々華先生、寝てたんでちゃんと話せてません。 やっぱ…

化け猫ですこれから闘います。

多嘉良が、あまりにも横暴なので旅立ちました。 (死んでいません) 雪白華が出掛けたことを表に出してしまったから、 ご心配おかけしています。 瀧さんには言って行きました。 多嘉良が捜しに出る→鑑定が瀧さんになるからです。 翡翠は今日、模試の監督で夕方…

先生から連絡あった

わたしにはきたのですよねん 多嘉良にいうなて➰ 多嘉良先生焦っとるがな、血相かえて?るがー ブログ読むわけねーよね。 輪々華先生はエスケイプしたいのわかる。うざいもんおじさん。先生だって大人だしお金そんなに現金なくてもカードあるやん?バス電車く…

おはようです

雪白華です。先生どっか行った、輪々華先生。どしたどうした、多嘉良先生がめちゃくそ焦ってるぞーーーーと。わたしも探し?いってきますの。また後に。

無為な時間の一例

妄想で話を進めるな お仕置きよ(月の絵文字) とLINEが来ました。前記事を受けて輪々華より。お仕置き内容が気に掛かる。どう倍返しするかという愉しみの為である。 Fiona Apple(フィオナ アップル)というシンガーソングライターの曲を聴かされています。先程…

ケンカ?とは

一体いつしたのだか記憶が定かでありません。小鳥がぴーぴー鳴いているのは聞きました。耳障りでした。捻り潰してもいいが輪々華に可愛がられて命拾いしたな。 起因なき「仲直り」を済ませてやった。ご心配なく、まだ雪白を捻り潰さずにおきます。 輪々華に…

またまた雪白華です

輪々華先生と夕方すこし DVD 観たのですよ、ストロベリーショートケークスてやつ。 先生ソファでわたしの!ひざ枕で!寝てたんで。ラブリーですのよ。ラブってますのよ。 どうよ多嘉良先生、勝ったで。 輪々華先生はオスのにおいキライなのですよ。ふぁぶりー…

さっき

先生方が歌録りして多嘉良先生が怒ったかなんかして輪々華先生が、かなしそうな顔してトイレに籠ってしまいました。 先生が歌いたがって多嘉良先生が録ってたんですが輪々華先生その前に吐いてて、心配して色々言ったんだと思います。輪々華先生はすぐ急ぎま…

どーもどーもの雪白華です

今日もオッサンちっくの登場です。 翡翠先生も多嘉良先生もバッタバッタしてますの。 どっちも本業が半分こ、忙しいのかにゃん 翡翠先生は占い師本業て言ってますの。 多嘉良先生のフラ語ヤバいね、フランス人かい❗電話しまくってますの。どーやって覚えんだ…

愛憎紙一重

一瞬寝ていました。そんな事もあるにはあります。 土日は瀧が特に活躍してくれるので化け猫に鑑定はさせません。 金曜は高熱で、透明感あふるる姿に変貌を遂げていました。四〇度の体温計表示は初めて目にしました。痙攣でもあれば救急車でしたが、柿を食べ…