占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

びっくりでした

僕は今日は鑑定休んでて塾の仕事で、私立高が会場だったんでそこで模試監督でした。先生がどっか独りで出るなんて晴天の霹靂です。よっぽど多嘉良先生が嫌なんですか。僕にはいい先生に見えます。

夕方輪々華先生、寝てたんでちゃんと話せてません。

やっぱり無理して歩いて熱出てきて、お腹痛いって言ってました。

夜みんなでご飯でした。旦那様に気づかれない様にか普通に、無理して接してるみたく見えました。サラダ食べてましたが吐きに行ってました。

雪白華はその後で彼氏が迎え来て、帰りました。瀧先生はご家族いるんで一緒じゃないです。

シェルターに必要な雑貨、他のみんなで買いに行ったんですが、輪々華先生が10年日記と死ぬまでにしたい事100って手帳みたいな日記、旦那様に買って貰っててなんか、なにも言えなかったです。先生は10年生きるよって言いました。多嘉良先生は何も言いませんでした。

帰り僕だけ多嘉良先生に車のせて貰って、話聴きました。全部じゃないです。相当強く言われたみたいです。先生のブログにはほんわかした事だけです。でも輪々華先生は傷つける事は言わないです。強くってのは際どい事っていうか。書いていい範囲内かわかんないんで多嘉良先生に聞いてみます。

聞きました。少し書いていいそうです。お金で愛人でも買えとか言われたみたいです。なんかプロの。変態的な愛人とかなんとか。そんなのは冗談半分だと僕は思いました。輪々華先生は多嘉良先生の興味が逸れたらいいって意味で言ったんです。きっとです。

多嘉良先生に上手く生きてて欲しいとかそんな意味です。あと干渉するなって意味だと思いました。

僕も輪々華先生に話したくなっていますがご迷惑だから、控えます。ほんとに家族で家にいっしょに暮らせたらいいです。けれど先生の具合悪い時怖いから言う資格がないです。

輪々華先生は今日は、すごい不安定に見えました。おかしかったです。