占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-17から1日間の記事一覧

翡翠の記事を受けて

私は直ぐに歌を録りました。 手伝って貰っていますが。(pcよくわかりません) 出先で、いつもの場所ではないのですが。 翡翠のsound cloudのidと、パスワードは聞いています。 元気だよ、と伝えたいです。 DVDをゆっくり、観ていました。 「リップブァンウィ…

正直な気持ちです

今日輪々華先生いなくて休んでます。昨日僕は初めて先生が透けてるのを視ました。視てもう逃げたいって思いました。 先生に最後まで向き合いたくないんです。ごめんなさい正直な気持ちです。 昨晩多嘉良先生に 白状しました電話です。こんな事書いていいかわ…

瀧です。初めまして

輪々華先生のご希望に添って。 自己紹介から。 輪々華先生のカルチャースクールの講義から弟子入り致しました。それまでも主婦兼占い師でした。 占い師仲間づてに凄いのがいる、と小耳に挟んで霊視し受講しました。 輪々華先生は妖精さん、だと思っています…

ウーム…

おじさん、深いですなぁ。よくわからんちん☆わたしは頭悪くないよ、先生が小難しい事考えすぎ。いっつもこれ系の事考えてるのん?心理学はつまらんって言ってたくせにー。 これじゃぁ輪々華先生がどんだけ講義で頭、使ってるんだか。多嘉良先生はでも、輪々…

S性への所見

依頼者との対話で思う処がありました。 イメージが一人歩きしていますが自分はSではありません。 輪々華の見立て通りです。サドの領域の住人です。 対象者は深く傷付けたいと感じます。もっと苦しめば良いと思う上、苦しませて愉しめるタイプです。対象者の…

失神卒倒について/サイト鑑定

頻発しますので気にしない様に願います。香雨は現場にいてもいなくとも役立ちません。彼はあのような米袋程度も運べませんので。 今回は貧血そのものよりも彼女の只でさえ足りていない脳内回路と神経細胞、シナプスとニューロンに支障がなかったかと不安な一…