占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便乗しまして

お晩でございます、瀧でございます。 お館様も年末年始のご挨拶には、ノータッチと思われます。 年末年始のサイト鑑定のお知らせでございます。お館様のお仕事をこの様に減らしまして、万が一お館様に叱られぬ様にと布石でございます。厭でございますね、お…

こんばんは久しぶりです´;д;`

わたしおじさん怖くないもーん(-ε- )おじさん先生りんか先生にでれでれしてるだけだし!しょーがないけどね・ε・ 今年はありがとうございました。たくさんの方々と出会えました。 幸せなよいお年を!

では連帯責任で一つ

ご報告。 輪先生のお姉様とご縁有りまして、多嘉良先生と三人で昼食を。 心しておいたのでありますが輪先生の予知ぶった斬る破天荒な、突き抜けたお話の数々でありました。途中より聴き手に徹しました。平然とされておられる多嘉良先生は義弟に相応しいと思…

叱責覚悟です

香雨翡翠です。先生に少しだけお会いしました。何も全然喋れませんでした。先生も泣いてました。 多嘉良先生に怒られますが 本年皆様 大変お世話になりました。良いお年を。

告知

輪々華危篤を経て ◈hanatomi1111.hatenablog.com 看護中に書き溜めた記事をも小出しにする予定ですが、長い期間綴る積もりはありません。記録用です。 ◈rincatooo.wordpress.com [輪華]としてのブログだそうですがこちらも、あくまで散文。記録用です。楽天…

管理者です

占館ブログ, 輪の華ブログ共に暫く休みとなります。

こんばんはー

先生の病院に瀧先生といきましたの すこしだけ。 りんか先生に何て言ったらいいかわかりませんでした。

同行出来ませんでした

お早うございますかこんにちはか迷う時間です。 先生方の教会について行きたかったんですが二人で、と多嘉良先生が仰ってて。ダメでした。 多嘉良先生の御実家でピアノ弾かれる日に、輪々華先生が歌う所をお二人の動画の撮影したいと申し出たんですが、多嘉…

お晩でございます。

この土日は忙しく、翡翠先生も雪白先生も大活躍でございました。能生先生は淡々と慌てずお仕事を、為されていました。 輪々華先生とはメールのみで報告や他愛ないお話を、しています。 お見舞いは多嘉良先生によく確認しなければと。 本日は能生先生、多嘉良…

化け猫の予言通りの日でした。生まれました。 一点気になる事があります。 寿命分けの際の痕が急速に癒えている点です。特に右。 書物には《痕が薄まる事がない》と記載されています。右は 輪々華が念入りにヒーリングしているにしても、回復が早過ぎます。 …

今晩は能生です

多嘉良先生不在の本日は占い館全体が、慌ただしくありました。 翡翠先生と二人で居った日でありました。彼、変わっていますね。 多嘉良先生のお子様が誕生なされ、御祝いをどうするかの話題で持ちきりでした。おめでたいとメッセージ送りました。お忙しくあ…

夕暮れ刻ですが管理者です

馬鹿猫が勝手にサイト鑑定をしていた昨日ですが、こちらの糞忙しい日を狙い澄ましてやりやがったので、猫鍋にして喰ってやろうかと。 身が無く不味そうですので、実行は見送ります。本心か判断しかねますが、遺骨は喰ってくれだそうです。骨も脆いでしょうか…