占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

今晩は能生です

多嘉良先生不在の本日は占い館全体が、慌ただしくありました。

翡翠先生と二人で居った日でありました。彼、変わっていますね。

多嘉良先生のお子様が誕生なされ、御祝いをどうするかの話題で持ちきりでした。おめでたいとメッセージ送りました。お忙しくあられて返信はありません。輪々華先生にもお会いしたいですが、お疲れになられるかと瀧先生共々遠慮させて頂いとります。

多嘉良先生にお借りした魔術書等などについて、輪々華先生に感想を送りました。研究させて頂きます。輪先生とメッセージを取り交わせるのは有益であります。

以前輪先生の心理テストをさせて頂きました。定番のパーソナリティーテストであります。性格検査とインク滲みを使ったロールシャッハテスト[何の形に見えるかの問い]、SCT[文章完成テスト]、HTP[木を描いて貰うテスト]でした。

輪先生より多嘉良先生が結果に興味をお持ちでありました。

難しい結果でありました。性格検査、文章完成テストはごく優等生の答えでした。企業に採用時に導入されている場合があるテストです。

インク滲みについては十種類とも暗黒な回答でした。加えて表現が哲学的でありました。

木の絵は枝、幹、実に人の顔が閉じ込められている絵でした。緻密な素描でありました。芸術作品でした。実があれど葉がないのが不思議な絵でありました。見様によっては恐ろしい絵でした。

輪先生は興味深い人ですが心については、多嘉良先生が主治医であると思います。