占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-22から1日間の記事一覧

どもども雪白華です

オッサンの手振りつきで登場ですよ 今日は輪々華先生が夕方に、本館くるから待ってます。わたしだって会いたいよー毎日。なるべく顔だしますの。卒論から逃避してますの。 占い師の腕みがきたい。瀧先生も教えてくれる。 最初のころ、瀧先生知ったばっかの時…

先日の化け猫の貧血時の話をする。 仕事場から車まで車から自宅までおぶっていったが意識があるせいで軽量過ぎ、空恐ろしい心地になった。 これが更に重さを失って行き重さが完全に0になる時を、考えざるを得なかった。命が入っているのか疑った。内臓が入…

好意的なメッセージとは対極的に自分にも輪々華にも、大変良ろしくないメッセージがあります。 輪々華に男をたぶらかしているとの意味の無い言葉、早く悪化し入院し面白い闘病記を書け等の心無い言葉、これらは人として恥であり唾棄すべき塵芥としか映りませ…

若干回復しました。 仕事帰り23時過ぎですが家に寄ってくれと言われ、行きました。電話で聞く話でありませんでした。玄関先で聞く内容でもありませんが仕方がない。 衝撃的な内容を輪々華に知らされて膝が、抜けました。これ程に驚いた事は生きて来た中で…