占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

若干回復しました。

仕事帰り23時過ぎですが家に寄ってくれと言われ、行きました。電話で聞く話でありませんでした。玄関先で聞く内容でもありませんが仕方がない。

衝撃的な内容を輪々華に知らされて膝が、抜けました。これ程に驚いた事は生きて来た中では、ありません。この先にも無いと断言します。自分にとっては良事です。膝が抜けた為彼女に土下座する形となりその点のみ、不本意でした。

この折りに伝える事でおかしな真似をするなとの牽制だろうが、完敗しました。

いずれ限られた方々には伝える事が叶えば良いのですが。