占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはー🌙

ワオミーにわたしも出しましたの。占い館全体でおひっつこしはまだ未定ですの。瀧先生はおひっこししませんの。 Yukisiro. hana / 雪白華で、遠隔ヒーリングて検索すると出ます(* ´ ▽ ` *)いま遠隔やってなかったからなのねん。 おじさんが遠隔、祓いメニュ…

お早うございます

昨日wowme のサイトにお越し下さった方に感謝しています。 ブログのアクセス数が増えたからそれだけでも、見て下さって御縁が出来た方々いらっしゃるから嬉しかったです。 輪々華先生の検査結果も多嘉良先生の健康診断の結果も、見せて頂きました。 多嘉良先…

お久しぶりです

ドイツ以降初です。 楽しかったんですが帰国してから色んな事があります。 多嘉良先生と相談してワオミーというサイト鑑定を始めました。 Wowme内検索エンジンで水晶球祈願とすると多嘉良先生が、陰陽道祈祷とすると僕が出ます。先生はtakala.t /多嘉良とユ…

おはようございます管理者です

今後は時間関係なく現れる予定です。 猫さんは猫らしくよく寝ています。時折妙な事を口走りますが、以前からですので今更驚きません。 益々神懸かり、《12月2日に多嘉良の子を降ろす‚会わせる》と昨日言い渡されました。 予定日は22日です。当初21日…

お早うございます。瀧です

輪々華先生のお具合がよろしくないとの事で、余り詳しいお伝えもしない様にという事で。 皆様に心配をかけぬ様にという、先生ご本人のご意向も有りますけれどお館様が何より、ナーバスになって居られまして。 翡翠先生と雪白先生は持ちなおしました。 能生先…

輪々華入院となりましたのでご報告します。 物品購入中の方は発送準備が済んでいる状態という事で、代理人が発送手続きします。 占館の護符一式については暫く休みです。第12は一旦出品停止しています。購入希望の方は瀧のメルカリサイトに問合せ下さい。 …

お知らせにございます

翡翠先生にはお気になさらないでねと、お伝えいたしました。 それとは別に悪意の書が届いて居りまして。多嘉良先生は占室の者は皆、守ろうとなさるのでした。それで大ごとに。 護符セットその十二を出品いたしました。できる事ならば長く続けたいと存じます…

瀧でございます。翡翠先生の件で

輪先生も瀧も気にしてはおりませぬ。 脅迫に社会的法的には当たるとの事で。多嘉良先生は警察署に届けに。 翡翠先生は落ち込まれて居りますの。ご自分を責めて。 お館様の仰有られた事も正論でして。能生先生が慰めのおつもりかお食事にお二人で、行かれてい…

ノウネ先生はナゾ

うーんーナゾ。いじわるかもで‼笑いかた。ニヤリて。 たから先生よりかマシュマロ。まちがったマシですの。 りんか先生がノウネ先生と話したいんて♪おじさんショック😱⤵⤵ ノウネ先生はひすい先生イジルとおもろい事に気づいてしまったのん💨

こんにちは* ´ ▽ ` *

みんなそろっ…てなーい!りんか先生いなーい(ΘдΘ) おじさんいじわるくなーい?ノウネ先生じゃなくての。 りんか先生のムスメちゃんをーひすい先生がお迎え行ってーりんか先生のこともひすい先生がお迎え行ってーひすい先生て。おじさんの下僕➰! おじさんは…

猫がまたもや離婚前の配偶者宅に逃げ込んでいましたので、首根っこを掴んで回収しました。子猫は昼に迎えを出します。 こちらは朝までの仕事を、早々に切り上げて来ています。全く以てどの様な落とし前をつけさせるべきか。 この様に書くと香雨等が要らぬ心…

護符セットその十一

お晩になりました、瀧でございます。 翡翠先生がお戻りです。ご無事で良うございました。 護符セットその十一の準備ができました。 多嘉良先生が十までと仰有いましてございます。輪々華先生が寂しいと仰有いまして、実現致しました。 能生先生のブログの筆…

翡翠先生憂鬱シリーズの加担

御機嫌いかがでしょうか。能生であります。 瀧先生が午後三時からの出勤。雪白先生が多嘉良先生に叱られてハラハラとしました。輪々華先生がいないと掃除が行き届いていないとか。占い館はよく整っていると思われますが。雪白先生は皆さんのお話通り。泣かれ…

翡翠先生憂鬱シリーズサポート参加いたします

夜中に登場でございます。瀧でございます。 多嘉良先生でなく申し訳ございません。念の為にお館様に確認しましたら。《お疲れまた明日》との事。我輩は寝るとの意でございます。 能生先生のブログ執筆の動きも怪しいので、事前確認致しました。《お譲りしま…

ひすい先生ユーツシリーズサポーター

ひすい先生は!ガチです。たから先生すきです。飼われたいて言ってたもん。 。。U◉ェ◉U。。 ひすい先生はお酒のんでも酔わないんですの、でっもいっつも酔ってるかんじなのですの(ΘдΘ)n わかんないけどーノウネ先生じゃないけどー精神世界に埋もれてんの。い…

こんばんはです🌠

いきなし‼ですの(-ε- )おじさんからライン。 インスタ非公開設定にしろ お前もう内定出ただろ て。いまさら。社会人だから顔だしダメて事?。・´д`・。?そないハッキリ写ってないですん。 非公開設定だからフォロワーさんは見れるん。りんか先生写ってたからな…

香雨の憂鬱シリーズ補足

化け猫はもう少し愉快な事を、考えていれば良いものを。 香雨については現在食傷気味です。取って食った訳ではない。悪しからず。 人を勘違いさせる点は輪々華と同人種と云えよう。残念ながらストレートです。2丁目系統の性癖は全くありません。声を大にし…

護符セットその十でございます

お晩になりました。 護符セットもとうとう十を数えます。 多嘉良先生の御符が随分とご立派でございます。 輪々華先生をお連れして御客様の御自宅へと、お祓いに行かれました。 お外はお寒うございます。輪々華先生、コートのボタンを掛け違えて居りまして。…

おはよございます🌂

☁☁☁ 先生たち‼ごちゃごちゃしてんのです。りんか先生はまただんなさまのおうち。行ってます。 たから先生は占い来てます。迎え行くデショ(-'д-) たから先生の機嫌で館、けっこー左右されんのです☆お殿さまだからん♪やーなおじさん➰! お茶もってこう。呼び鈴鳴…

化け猫は無事東京の旅を終えました。 生きた心地がしませんでした。仕事はこの際どうでも良かったのだが猫の心配で仕事に関しては肩の力みが抜け、良い仕事が出来ました。使えぬ人間を潰して来ただけですが。 冗談です。 さて件の猫ですが少々厳しくした所、…

おはようございます🌈

ひすい先生がいない~やっぱ変、さみしい(-ε- )ひすい先生と遊び行きたい。 りんか先生とおじさんケンカ中みたいなのね。んんーおじさんがしつこくして避けられてんのねん♪ 瀧先生フツウです。にっこしo*σ´ェ`σ。。ああっ。護符セット第9弾スグ完売でした´⊂…

またもや瀧でございます。

お晩になりました。 多嘉良先生お帰りでございます。相変わらぬ苦味走ったお顔で居りますのね。どうしたら三十代で齢五十のお顔になれるのかと。不思議で仕方ありませんの。 それでいて働き盛りらしく人の五倍速度で、何でも手早いお仕事振り。尊敬いたしま…

瀧でございます。夜遅くのブログ更新失礼いたします

翡翠先生でも多嘉良先生でもなくて。 お館様は明日の日中お帰りでございます。輪々華先生が心配で早めにお仕事を完遂なさったのね。おかわいらしいじゃあありませんか。 先進国での治療のお話を聞いて。多嘉良先生は弟子に現在のお客様を任せるおつもりと感…

こんにちは☆

りんか先生が帰ってきますの。ケーキあるっての。瀧先生お迎え行くてーいうのん。🚗で⦅お迎えに上がりますー⦆駅までて。ラインしてたわ❗ ノウネ先生きのういっつぱいお話しましたの。-∀-。 おもろいおっさんですの´⊇`🎅 不在の先生いるとさみし( -д-)

能生と申します

皆様初めまして 宜しくお願い申し上げます。占室輪の一員は畏れ多いと思っています。あくまでピンチヒッターであります。 特別なんらかの占いに秀でてもいません。祓いのみ得手としています。サイトメニューに追加をいずれ。 得意とは違うんですが不妊治療経…

先生がいない

ガラ…ん✴としてますの(。・´д`・。) あーノウネ先生はさわやかおじさんでしたん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 ノウネ先生サイトの鑑定はおやすみです☆こっち館で鑑定してます↝ りんか先生(‘д‘ )東京駅大丈夫かいな。大丈夫よな。おともだちいるもんね🎵

急な出張、国内とはいえ飛行機移動です。面倒この上ありません。 猫は旅行に備え一日ごろごろしていました。 アメリカに良い医師がいるのでツテを辿って辿って漸く話を通したのだが猫は『おもしろネコ動画』を観ながら気のない返答でした。治療する気がない…

おはようございます☁

ひすい先生がいない~なんかヘンな感じですの。いつもそのへんうろちょろしてるのねん●´ε`●さみしい💨 おじさん先生は今日チョッときます。んでノウネ先生もきます🎵 ふたり大丈夫なん?ノウネ先生こわがってんじゃん。おじさん同士なのにねんо´∀`о りんか先生にあい…

もうすぐドイツです

ツインソウルに会いに行くのが不思議な感じです。 行く前と帰って来てからでは違う自分だと思います。 多嘉良先生に色々教わったんで海外でも何とかやれると思います。 輪々華先生にしばらく会えないんで寂しいです。 雪白華にお土産たくさん頼まれました。 …

こんばんは🎵

ひすい先生が明日朝からドイツ行き➰おみやげ(o´艸`o)楽しみ♪ですの。 ノウネ先生に会いたかったなん☆会えませんでしたのT-Tでもさーおじさん2だよね(о´∀`о)ノゴメンナサイ。。。 おじさん先生オリジナルの多嘉良先生は結局ちょい出張するのねん。外国じゃなくっ…