占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

能生と申します

皆様初めまして

宜しくお願い申し上げます。占室輪の一員は畏れ多いと思っています。あくまでピンチヒッターであります。

特別なんらかの占いに秀でてもいません。祓いのみ得手としています。サイトメニューに追加をいずれ。

得意とは違うんですが不妊治療経験者です。より親身に鑑定可能であります。

多嘉良先生がおそろしいのは館の面々が多かれ少なかれ同じでないか、と思っています。輪々華先生でも時によってはそうなんじゃないのかな、と思うんですよ。

良い先生ですよ、いっしょに飲みには行きますが心を明かさない人ですね。この日記帳ブログを追っていて意外な一面とも思っていました。それにしたって半分遠慮して書いているんだろうなあ、と思いましたね。遠慮会釈がない人ですよ、潔い人です。

輪々華先生との結婚式を少人数でされると。楽しみにしています。