占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

お早うございます

昨日wowme のサイトにお越し下さった方に感謝しています。

ブログのアクセス数が増えたからそれだけでも、見て下さって御縁が出来た方々いらっしゃるから嬉しかったです。

輪々華先生の検査結果も多嘉良先生の健康診断の結果も、見せて頂きました。

多嘉良先生が初めて再検査になられてて輪々華先生の数値も、医療関係の方々には推測が少し立つから

言えませんが心配でしょうがないです。人間なんていつどうなるか分からないと多嘉良先生が言いました。

 輪々華先生はあんたも十年後おっさんだと言っていました。三十代半ば越えたら健康診断引っ掛かりやすいんですか?

多嘉良先生に読みやすいから読めと本頂きました。


f:id:sencitsh-lin:20171130095047j:image

感激です。元銀行の偉い方が著者の様でした。大事にして読みます。

能生先生は多嘉良先生から気味の悪い本を借りてます。元々は輪々華先生の本だし先生方の本を怖いといったら申し訳ありませんが僕は無理でした。能生先生は大変面白い愉快、なんだそうです。