占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-20から1日間の記事一覧

化け猫は夜中に告げる

おいおい翡翠君よ、私が変態みたいではないか。 君が傘も買わずに歩いて来るから、ずぶ濡れで。 シェルターを汚すなって、玄関で脱がせただけよ。全部じゃないわよ。 減るもんじゃないでしょ。ガタガタ抜かすんじゃないよ、 世話焼かれると嬉しいくせに。 頭…

今日

どう過ごしたかあまり記憶に残っていません。輪々華先生からの電話は気づきました。シェルター行って輪々華先生に途中まで服脱がされて正気に戻りました。先生わざとやったと思います。 多嘉良先生に怒られませんでした。後で多嘉良先生と電話する約束してま…

こんにちはー😃

先生の検査結果聞きました。 多嘉良先生病んでる。多嘉良先生が、病んでる。かわいそうなんかちょっち。ちがった、ちょっと。 多嘉良先生のはジャイアんニズム、お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの。ちょっちつがうヾ(・д・ちょっぴり違う。かな?そう…

最近は文系と化しています。太宰は好みません。 正直もはやどの様に対応して行くべきか判りかねる。 夜に電話でのカウンセリングはしてくれます。あちらがこちらに。立場逆だろう。最期までそんななのか。 水曜日明らかになる事があると視ています。覚悟とは…

数年前に拒絶された事を書く。 輪々華の受けていたDVはDV そのものである。 詳細は書かない。婦人科の世話になる類いだ。病院で追及される様な内容だ。配偶者の不始末を何故こちらで処理せねばならなかった。通院させ追及を受けたのは俺だ。だからそんな病気…

火曜に避難先に移らせました。「お金を遣わせる事が苦しい」と彼女は言いました。じゃあ何してやれば良い。 ブランド物を欲しがる種の女なら幾らでも御し様があるが何故何してやっても喜ばない。