占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんにちはー😃

先生の検査結果聞きました。

多嘉良先生病んでる。多嘉良先生が、病んでる。かわいそうなんかちょっち。ちがった、ちょっと。

多嘉良先生のはジャイアんニズム、お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの。ちょっちつがうヾ(・д・ちょっぴり違う。かな?そうかな?

多嘉良先生はもうさいご?だからじゃあ遠慮なくいろいろ行きますよ。なんだよ。輪々華先生の事はほんとうには気にしてない、とも思わんけど自分が?

生きるために?なりふりかまわない事にしたんだね。わかるけどわからないけどわかるけどわかるけどわからないけど…つづく。

 

翡翠先生行方不明なんすけど。・´д`・。😓

鑑定、瀧先生やん。ぜんぶ。どこ行ったん?