占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

おはようございますの☀

りんか先生は本館に来てますの。旦那さまに送ってもらって

おじさんから逃げ中だって。やっぱ嫌なんじゃん?😰わからんけども(。-ω-)

おじさん来ると思うんよね🌀

瀧先生とりんか先生は話してます。りんか先生の顔に不安↷て書いてあるのねん。

おじさん、猛攻ダモンネ。たしかにこわいかも。

瀧先生は落ち着いてて話聴いてて☁☁わたしにも先生達サポートしていこうて言ってました。

深い事も--多嘉良先生は、りんか先生を連れて行かない神さまからのご褒美でりんか先生のもっと近くに、行けたんだ、これから行けるんですよー↝て言うの。と、あと多嘉良先生みたいな欲ある人がふわふわして欲ない人、りんか先生つなぎ止める。光の神さまにむかっていかない様にするんだよーて。

わかる。気がしたん。

おじさんが毒性あんのは。わかる( -д-)

瀧先生が落ち着いててわたしも落ち着く。