占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

先生に会いに

りんか先生今日病院ながいから今🌟会いに行きました。

光の事瀧先生も、心配してたけどわたしにはどれだけの事かわかんなくて(T-T)すごいのがきちゃったのは。わかるんです。神さまの世界も複雑でむずかしいの。おじさんが手出しできなかったんでしょ?おじさんは神さまにも不遜?態度でかいの。💨「今この人忙しいんで~」とかりんか先生の前に立って神さまに、言う感じなのねん。神さまは[じゃまたねん☆]ってなる。こんな言い方しないししゃべんないけど▩

りんか先生の事気に入った神さまがいたんだ。そんで迎えに降りますよ~いいですか~でりんか先生はいいです~て言ったのかにゃ。トントンて床するの来て下さいの意味だもん。呼ぶときにしますの。

おじさんショックだったろにね。目の前におじさんいるのに存在無視で神さま呼ばれて、プロポーズもは➰?なに言ってんの➰?て感じなのねん。?

神さまにグイグイこられたらオーケーしちゃうよわたしも、ことわれないと思うん。😆👌❤

りんか先生に聞いたけどあんまり覚えてないみたいだった、神さままたくる?おじさん何もされない?神さま怒ってないん??