占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんにちは

雪白華です。翡翠先生がアクセ作りにハマってるの見て遠慮してたけどビーズのはずっと前から輪々華先生に習って作ってたんです。わたしのが歴長いし!


f:id:sencitsh-lin:20170906120750j:image

 

先生に見せてからじゃないとダメ出だけど、どなたかにおゆずりできたら嬉しいです。ローズクォーツ入れて、恋の助けになるように作りました。

恋に疎い翡翠先生より、いいと思うんだけどな…

輪々華先生は念がどんだけ入ったかで、いいか良くないか決めます。

 

翡翠先生に彼女とどう?うまく行ってますかって聞いたら必死で隠してました。視えすぎ。うまく行ってます。

わたしたちは、翡翠先生をべつに視ようとして視てないのに、勝手に出してるから翡翠先生がわるい。話しながら意識逸らしてたら読まれません。

輪々華先生なら視られていいけど、おじさんとそれ系の話する時は話しながら論文の資料思いうかべたり、バイト先のおじさん(輪々華先生の旦那さまも)思いうかべます。すると読まれない。余計なとこまで覗かないだろうけど、自動的に紐づけされてる事が視える時あります。

人がいろんな事してても人は、いろんな事する生物だから気にしちゃいけないよ、って輪々華先生が言ってました。