占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-14から1日間の記事一覧

こっちのも書きます

僕が言う事がないから何も書くつもりなかったんですが、先生方の事は応援してますって輪々華先生に言ったら変な顔されました。前にです、多嘉良先生からはもうある程度聞いてて多嘉良先生は何でもやって下さるから館の事も、全部任せていいんじゃないですか…

化け猫です

とんでもない記事が投稿されていました。 表現の自由だから、消せと言っても聞かないでしょう。 自分のブログに詳しく書きますが、多嘉良宅は論議が持ち上がっています。 そして彼は今、様々な思いの中で不安定です。外からはわかりませんが…。 何にせよ、こ…

ウワサの真相

ワイドショーチックです雪白華です。おじさんぶっちゃけてますな↣⤴ わたしが1番に気づいてます! あ、2番は翡翠先生です。翡翠先生はにぶいから言われて始めてああああ´Д`そっかあ、ですよ。 おじさんの結婚式の歌練でみんなでカラオケ行って、おじさんが…

新婚にして離婚の危機です。冗談です。 一悶着あったのは事実です。 この際はっきりと書きます。勘の優れた読者は既にご存知であろう。輪々華には数年おきに言い寄っています。 言い寄ってとすると語弊があります。通常の恋愛では無い。恋愛とは若干異なる。…