占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こっちのも書きます

僕が言う事がないから何も書くつもりなかったんですが、先生方の事は応援してますって輪々華先生に言ったら変な顔されました。前にです、多嘉良先生からはもうある程度聞いてて多嘉良先生は何でもやって下さるから館の事も、全部任せていいんじゃないですかって話をしました。輪々華先生、その時納得してませんでした。

 

不倫なんですかって不躾に聞いてしまって怒られた時もあります。輪々華先生にです。なんかあった時ふつうの雰囲気でもないしお客様も、お二人が御夫婦だって思う方がおられます。ふつうの不倫な雰囲気でもないし不倫でないんだろうけど不倫不倫ってこんなに言うと、輪々華先生に呪われそうです。このページも怒られる気がします。嫌な予感です。輪々華先生の考えも感じ方も全然視えません。僕が怒られるのは事前にわかります。

翡翠