占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

今日の様子

午前、先生方と一時避難の占室になる物件見に行って来ました。あと車のお店にも行きました。

もう多嘉良先生がネットで見て殆んど決めてて、実地の確認です。

きれいだし新しいしオートロックだし警備の会社が入ってるし、いいと思ったんですが、輪々華先生は多嘉良先生に出資の形でもお金、出させたくないみたいです。旦那様がいいと言ってるんだしいいと思います。

管理の人が詰所みたいな所で寛いでて、僕たちの素性がわかんないんで考えてました。

輪々華先生は不動産のお店にも車のお店にも入らないで、多嘉良先生の車の後ろ側で寝てました。起きてる時はカルテにしてる本みたいな手帳とタブレット持って鑑定してました。先生は視る人数多いから視たら書いてて、でも走り書きで先生にしか読めないだろうし僕が知る限りは5冊目くらいだけど手帳は焚き上げします。個人情報だからだそうです。あとは呪いを頼む方々もおられて依頼は断るけど、話聴いて視ていくと視た景が暗いから憎しみを焚き上げて消してると思います。

先生のお姉さんが本館に来てました。多嘉良先生とお話してました。雪白華もいました。アクセサリー作ったりご飯作って掃除です。

瀧先生が来てて午前に鑑定して下さいました。

午後は多嘉良先生で、輪々華先生は寝てから御札と絵の仕事と祈祷、祈念の品の準備だそうです。

僕は自分の館で午後これから仕事します。

本館は瀧先生にあげるみたいです。契約者は旦那様だからどうゆう風にするのかわかりません。賃貸から購入ができる中古物件だそうで多嘉良先生、お姉さんと話をしてました。内装、最初凝ったんでもったいないし。瀧先生は御自宅のお庭にも鑑定の場所があります。

難しい事は多嘉良先生に任せていいと思います。輪々華先生は寝てる時間今日長いです。

翡翠