占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

今日は塾でした

来年度からの社員登用が決まって、来月からはそれまで契約社員で行くことになりました。

勉強は好きだし高校生に教えるのも好きなんで頑張ります。

僕の生徒さんは大学入試控えてる人です。集団じゃなくて個別指導です。医学部に合格させて行けたら間接的に医者を育てる事になる、精神面も見てあげてと輪々華先生に言われてます。個別なら丁寧に見れるからって。

社員になると塾の管理が主だから指導の方が良いです。今の気軽な週5コマとかでいいんですが多嘉良先生に社員になった方が良いと言われました。塾の会社の事も調べて下さって将来性あるからって。

雪白華も春から就職です。

前に進んで行かないと行けないです。

輪々華先生の具合は、良くないです。夏にまた痩せてどんどん小さくなってる気がします。先生にモヤシと言われてる僕ですら思います。

今日はお弁当を、お昼に持ってきて下さったんですが先生に梨を勧めても食べてくれませんでした。先生は旦那様か多嘉良先生かお姉さんがじゃないと、勧められても食べません。

でも快挙です。ミニトマト2個食べて下さいました。

多嘉良先生にLINEしたけどお返事下さいませんでした。

翡翠