占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

オーラの色

雪白華です。バイト前に一発書きます。

オーラのない人もいません。

オマエオーラねーよなーって会話あるけどみんなにあります。

弱ってる人はいます。光が弱いって事。

色はそれぞれだけど原色じゃないです。

メインの色から性格や人格がわかる。

翡翠先生の色が緑と青って前に書きました。ほんとに宝石の翡翠みたいな色です。癒し、知性。

多嘉良先生は青です。濃い青、群青色、藍色、銀。

青は頭いい人に必ず入ってます。

藍が入るとインディゴっていう特殊な、力のある人になります。銀もそうです。特別な人、なにかに強い才能ある人。

輪々華先生の色はいっぱいあってどれがメインかわかりません。銀が多い。金もある。白、紫。慈愛の色。

金入ってるのは著名人に多いです。ビートたけしとか。

わたしはひみつです。恋してるとピンク強く入ります。

怒りがあると暗い、血の色の赤が出る。

酔っぱらってテレビ観てると、芸能人はマンガみたいに花がまわりに飛びまわってます。て視えます。