占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

明日から繁忙日です

瀧先生が今は一番お忙しいです。多嘉良先生がプライベート含めてでは一番お忙しいです。

僕たち、僕と雪白華ですが先生たちのお手伝いしてる様な感じです。もしかしてこうやって輪々華先生に会えなくなって行くのかもと思ってます。今は風邪だそうですが多嘉良先生のご自宅でずっと殆んど寝てらっしゃるって、ですがLINEは出来ました。電話は咳で出来てないです。話したいです。

雪白華は多嘉良先生が一人占めだって言ってますがしょうがないです。僕たち看護してません。

休日はみんなで夜ごはん行ってましたがまた行けるように願ってます。日曜行けると思います。