占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

瀧先生お誕生日パーティーでした

パーティーでもなくケーキ食べたぐらいですが3人でです。瀧先生雪白華僕です。

多嘉良先生チラッと来ていかれて瀧先生にプレゼント、プレゼントって言うか加湿器いい匂いする物を瀧先生の館用にって。

僕と雪白華は連名で大きい花束です。薔薇沢山です。

輪々華先生はタロットカード用ポーチと魔術書みたいな手帳、万年筆を多嘉良先生に預けて、瀧先生にプレゼントしてました。僕も雪白華も羨ましいんです。手帳万年筆特にです。雪白華はポーチがいいそうです。

瀧先生は昨日でエキスパート今日でマスター1になりそうって聞きました。開始2日でですか。明日からなのか12月からか月始で マスターになりますし早すぎます。すごいです。ですが瀧先生は占室輪所属だから、輪々華先生の名前があるからって言って謙虚です。瀧先生は聡明で優しくて理性的なんで、人柄です。

輪々華先生は元気になってるみたいです。元気なふりかも知れないです。僕らには分かりにくくて瀧先生と多嘉良先生が、少しは分かります。