占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-10-09から1日間の記事一覧

恋愛の事ですが

あんまり恥ずかしいので僕の恋愛の話しないで下さいって雪白華に言いました。輪々華先生には何言われても良いんです。 多嘉良先生に一番話しやすいです。聞いて頂いてます。 否定されないし優しいです。全部のアドバイザーです。

雪白っちです

今日は館忙っしかった。んん?いっそがしい~⤴➰かった。 りんか先生来てません‼今日は館。 旦那さまおやすみだからね✨おじさんから逃げてますの。 おじさん、りんか先生いないとさびしいんだね… -ω-。 かわいそうなかんじ?しょげてるかんじヽ(●´ε`●)ノ

雪白と和解∕鑑定指導

反省した態度なので今回は許してやる。 雇用主の言う事は聞いて貰う。 仕事に馴れ合いが生じては困る。 ところで水晶鑑定の伝授ですが化け猫が甘いせいで二人の生徒は、全く上達しません。 水晶を通さずに視るのと視え方が異なるのだが、理解しません。 長く…

カウンセリング

DV専門のカウンセリングに化け猫と行こうとしています。 断られています。 カップルカウンセリングです。 配偶者は行きませんから代理です。化け猫によれば配偶者と思考が似ているとの事。不本意だが新たな発見もあろうに、改善策も生まれるだろうに。 と言…

昔話⑶

化け猫の話していたシャンプーで思い出した。 あれはあいつが実家に洗面具一式残していなくなった為に、勿体無い精神で使った迄の事。フェチ的観点で話すなと告げたい。 何故中高生の分際でその様な半同棲になっていたかと言えば、彼女の家庭環境が悲惨であ…