占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

皆様

香雨翡翠です。多嘉良先生の許可頂いて書いてます。

結婚転勤と慌ただしいですが占師はしたいです。メニュー開きます、出来る日にはこちらでお知らせ出します。

白さんは幸せにします。先生方と離れたくないです。怖いです離れるのが。多嘉良先生のアドバイスで昇進したと思ってます。僕の実力じゃないです。白さんは幸せにしますが他は不安です。仕事が不安です。この弱い面を強くするために行きます。

輪々華先生と離れたらお具合良くない時見なくて済みます。すみません。僕は良い時好きな時だけ頼りたいんです。すみません。多嘉良先生は逃げない人です。選ばれて先生と一緒になってます。

偉大な先生方です。幸せであって欲しいです。瀧先生能生先生も好きです。会えなくてもこっちへ帰って来たらお会いできます。白さんは張り切ってます。引っ越し準備とかです。僕のせいで仕事辞めさすのに。

また書きたいです。応援やメッセージ下さいました方々に感謝申し上げます。