占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-11-26から1日間の記事一覧

瀧でございます。翡翠先生の件で

輪先生も瀧も気にしてはおりませぬ。 脅迫に社会的法的には当たるとの事で。多嘉良先生は警察署に届けに。 翡翠先生は落ち込まれて居りますの。ご自分を責めて。 お館様の仰有られた事も正論でして。能生先生が慰めのおつもりかお食事にお二人で、行かれてい…

ノウネ先生はナゾ

うーんーナゾ。いじわるかもで‼笑いかた。ニヤリて。 たから先生よりかマシュマロ。まちがったマシですの。 りんか先生がノウネ先生と話したいんて♪おじさんショック😱⤵⤵ ノウネ先生はひすい先生イジルとおもろい事に気づいてしまったのん💨

こんにちは* ´ ▽ ` *

みんなそろっ…てなーい!りんか先生いなーい(ΘдΘ) おじさんいじわるくなーい?ノウネ先生じゃなくての。 りんか先生のムスメちゃんをーひすい先生がお迎え行ってーりんか先生のこともひすい先生がお迎え行ってーひすい先生て。おじさんの下僕➰! おじさんは…

猫がまたもや離婚前の配偶者宅に逃げ込んでいましたので、首根っこを掴んで回収しました。子猫は昼に迎えを出します。 こちらは朝までの仕事を、早々に切り上げて来ています。全く以てどの様な落とし前をつけさせるべきか。 この様に書くと香雨等が要らぬ心…