占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

こんにちは* ´ ▽ ` *

みんなそろっ…てなーい!りんか先生いなーい(ΘдΘ)

おじさんいじわるくなーい?ノウネ先生じゃなくての。

りんか先生のムスメちゃんをーひすい先生がお迎え行ってーりんか先生のこともひすい先生がお迎え行ってーひすい先生て。おじさんの下僕➰!

おじさんは。りんか先生とムスメちゃんをお寿司につれてくの🍣いいなぁ~

いいなぁー(-ε- )

んでおじさんのおすきなブテッッツクに行くのて。高けーつーの‼りんか先生ネクタイかってあげるん。。。ひすい先生がヨダレたらしてるよ。うらやましゅー👶て。