占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-10-21から1日間の記事一覧

三人で

瀧先生と雪白華とご飯に行きました。 ちょっと寂しかったです、先生方おられないんで。お二人でいたいんだと思います。輪々華先生のお考えはわかりません。多嘉良先生は確実ですけど。 瀧先生お忙しいです。なるべくお助けしていきます。 雪白華はたまにイラ…

おこづかい

おじさんにもらった。uωu♪て、へんな意味じゃないですの。 おじさん小銭キライ。おサイフが汚れる?て。わかるよーなわからないよーな現金そんなん持たない人です。たまーになんかで使って小銭でるとくれるのねん募金してる時もあるね❗ りんか先生はちょきん…

結婚指輪の行方

仕舞ってあります。 これ迄は仕事中、着けていました。 輪々華はまだ配偶者との指輪を着けています。外せと言ったのだが外さないので、苛ついています。寝ている間に外して棄てて来ようか。

宿命変えについて

宿命変えが可能か訊かれる。可能である。 払う代償はべらぼうに高い、それでも納得した者だけが行える。 今回、家庭と仕事とを悪魔に差し出しています。思ったよりは安かった。 宿命変えで最も手軽なのは手相を変える事。つまり掌を切り裂く方法。決して真似…