占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

透け確認

さっき自分の所のブログ書きましたけどここにも書きます。

輪々華先生に透け確認て何よって言われました。先生は自分の透けは視てません。視てない振りじゃないみたいです。

視ない様にしてます。

瀧先生が仰ってた事ですが僕は瀧先生を善人だって思ってますが瀧先生は、違うのって言いました。ここに来る事でお客様頂けるって姑息な狙いもあるのって。多嘉良先生はきちんと視て魚釣ってるのって。そんな事言ったら僕だって先生方にお客様頂いて、生活してます。って答えたんですが瀧先生、100%きれいでいられる人なんていないの輪々華先生はきれいでいられる様に多嘉良先生が泥を、被ってるって仰いました。びっくりしました。そうなんですか?

これから多嘉良先生に雪白華と水晶習います。

泥被ってる人が水晶占の様な透明度の高い事出来ていないはずです。精神統一して泥、消すんですか。

多嘉良先生は不思議な人です。

 

 

一部分輪々華先生を呼び捨てにしてました。怒られて直しました。