占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

翡翠先生はバカ

雪白華ですの。翡翠先生はバカだ。

なんでそいう事いうのん?

先生わざわざ歌までやってくれてんじゃん。先生に甘えすぎ。

自分の胸におさえとけってのよん。

て後から直接いいます‼

わたしだって先生大事。先生はわたしが人関係友達関係ですごいストレス感じてて、強迫観念出てる時に🆘たすけてくれたの。

 

確認しちゃって何か。そのころ。戸締まりとかじゃなくて。勉強を確認しながらやるから進まんの。believeって今書いたよね?まちがいなく書いたよね?みたいな。そんなの20回くらい。狂うよまじで。

バス電車乗れんかったのと、親の車以外汚くて乗れんかったのと、おふろでボディソープ全部使うとか。痴漢きっかけで。それきっかけね、原因は友達関係。と思うのさ。学校のカウンセリングは受けた。病院は怖いから行けんかったね。

先生に会ったとき一番ひどいとき、じゃなかったけど治してくれたのです。こだわりが消えた。ヒーリングで治してくれたのです。だから最初習ったのはそれ。

先生大好きだよ。大好きだよ。