占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

今日夜塾です

移動中です。電車です。一コマやって他の教室にこれから行きます。

先生がさっき倒れて倒れてって言うか

貧血みたいです。

多嘉良先生が御自宅に送るそうです。

お子様が御実家行ってて戻るまで夜いるみたいです。旦那様お仕事です。

午後御得意様の対面やって輪々華先生、夕方視たら透けてました。初めて視えました。怖かったです。全部全身透明でした。多嘉良先生が心配して熱いお茶とかまだ暑いのに毛布とか持ってってました。先生の体温低いからです。貧血と思います。フラフラで震えてたんで。

鉄剤飲んでたのに

急に立ち上がって倒れたそうです。心配だけど

仕事して来いって多嘉良先生

に言われました。多嘉良先生は慌てません。

ブレスレット着けて行きます。先生方が作って下さったから