占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

輪々華の娘

ちゃっちゃと書きます。そろそろ眠気が来ています。

香雨のブログにありましたが化け猫の作るメシは所謂、猫まんまです。

本人は新世代料理と言い訳しています。食物に縁なく育つとああなる様です。現在もまず食べません。

彼女の娘ですが血を引いている上に育てられている為、化け猫になりそうな雲行きです。まだセーフであり子猫です。

子猫である所の通称コーが口にした事で最も困惑したのが

「おじさんママと結婚しなかったんだね」

との鑑定。コーの存在根底より覆す言葉だ。しかしながらその様に伝える事が許されません。どの様に答えたかはご想像に一任します。

何故ぶっちゃけモードで書き散らしているかと言えば、新婚にして離婚の危機、現実味を帯びて来ましたので。