占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

輪々華の姉

最近所用で会う機会が多くあります。

彼女の姉は紆余曲折の詳細を知る一人です。

詳細は雪白、香雨も知りません。姉の他に知るのは共通の友人一人のみ。輪々華にとっての友人、自分にとっての知人です。

姉と書きましたが自分にとっても実姉の感覚です。訂正します。従姉妹の感覚です。実姉と考えると空恐ろしい。

輪々華とは似ていません。体型等は似ています。顔形は姉妹の共通点が見当たりません。声質は多少共通しています。外身はやたら威圧的だが、身綺麗な会社員に見えます。口調は機嫌の悪い時の輪々華の数十倍、よろしくありません。

昨日も忌憚のない意見を頂戴した所です。若干巻き舌です。

公序良俗に反す内容以外の意見です。

①お前変わってんな②あの子に寄るのは全員ロリコン③お前ほんとに●大出たのかよ頭わりーんだよ全くよ④んな事いつまでもウジウジとお前脳味噌カビ生えてんじゃねーの

以上です。