占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

来週末は館にいません

今日またさっき護符セット六番目が完売しました。あっという間でした。ありがとうございました。僕が今梱包しました。

明日も夕方に出品の運びです。雪白華待ちです。

来週末は多嘉良先生フランスで輪々華先生が東京で僕がドイツで出品は無理そうです。したためておいて遠隔祈祷は出来ます。効果は変わりませんが瀧先生も雪白華も忙しいだろうからです。

 

多嘉良先生輪々華先生お子様が夕方にまたいらっしゃいました。輪々華先生が仕事したいんだと思います。お子様と美容室行かれたって事で髪型変わってましたが、コメントしなくて怒られました。