占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

護符の効果

占い館内で護符は作り合ってます。多嘉良先生はほんとに全然したためて下さいません。それでも一度下さったのがあって宝物にしてます。悪霊除けの護符です。頂いて以来頻繁だった金縛りがありません。怖い霊現象には遭っていません。今は呪い除け頼んでるんですが全然したためて下さいません。

鬼門除けは輪々華先生が下さいました。商売繁盛の御札も頂いています。先生は僕が頼む前に下さってお代金受け取って下さらないで寄付しなさいって言ったから、そうしました。なんかモコモコした物が先生好きなんでお礼に小さいぬいぐるみみたいなのを10人、いえ10個くらい差し上げたんですが今それ旦那様の車にあるみたいです。呪い除けは輪々華先生に頼む事にします。

雪白華はスターブの他にふつうの護符も作れます。癒しの護符が得意です。

瀧先生はなんでも出来ます。先生方に教わった事はなんでも。バランスが取れた占師です。

やっぱり呪い除けは多嘉良先生が一番向いてますから、したためて欲しいです。先生が机でさっとですが真っ直ぐ背筋伸ばしてしたためてるのを見るのが好きです。凄い余波みたいなのを感じます。輪々華先生は多嘉良先生がしたためてるのを見てます。そのお二人見てるのも好きです。その場面見れたら良い日です。