占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

酒乱の雪白を店に迎えに行って家まで送って来ました。いつおじさんからお父さんへ格上げされたのか聞いていないが、世話掛けるな面倒な。

酒乱は冗談です。まだ飲み方を知らないだけです。師匠に気に入られているから仕方無しに、面倒を見てやっているのだ。肝に命じておけ。

 

生き霊の件ですが大袈裟であり普通の範疇です。誰しもが生き霊になっています。人の念の性質上、避けられません。

化け猫の家に入れるのが珍しいだけです。入った所で益は特に無い。

一昨日ようやく思い至った。殺さない限り仕事するのが師匠だと。依頼以上の事をしている。

鑑定より祈祷は消耗しない。個人的には祈祷の方が難易度が高い。人の為に祷るは才能でしかない。或いは性質、性(さが)である。

優しさや慈愛無くしては成り立たない。拠って苦手である。現在は出来るが以前は出来なかった。