占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-07から1日間の記事一覧

先生の姿

夕暮れのほの暗い部屋で先生が絵を描いてて 祈ってる様に描くんだと思いました。見てると苦しくなって来ました。命がけみたいにして描くからです。 写真撮っていいですかって聞いた んですが無視されました。聞こえてません。あとで撮りましたけどブログいい…

ハイヤーセルフ

こんにちは、雪白華です♬昨日のブレスレット、すぐにお嫁入りが決まりました!すごくすごくすごくすごく嬉しい出来事でした。ありがとうございました。またつくります。 今日はハイヤーセルフについて書きます。 ハイヤーウルフじゃないですよ。 ハイヤーセ…

えにし

短く行きます。 化け猫の気配の無さは尋常ではありません。 さっき左側にいた筈が見たらもう室内にいない、別室で寝ていた筈が音もなくドアを開けて背後に来ているなど霊であっても、もう少し気配があります。 その化け猫の体調不良に引っ張られてこちらまで…

秘書

今晩は。夜中に書くのがスタンダードですが宜しくお付き合い願います。 近くにいる弟子で館にいない者がいます。 瀧という女性です。本名で良いというので出します。 館では美女さん、瀧さん、お瀧などと呼ばれています。 瀧は初期に輪々華の弟子になった者…