占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

猫なりの反抗

化け猫は反抗期です。

こちらの手が離せない頃合いを見計らってサイトメニュー開くは逃げ回って話そうとしないは、土日祝日であるから実行出来ただけの事です。

本の原稿は申し訳程度に書いてありました。俺様に勝るのは霊力と文才のみだろうと言ってやったなら「絵、描けないでしょ」と返す刀で言う。美術は10段階評価で10だったのだが。

描かないだけで描けない訳でない。

1つ面倒を起こしていた。古物商に連絡を取っていやがった。

ネチネチと詰問を古物商より受けた。この糞忙しい祝日に。電話でわざわざである。

ご存知でない面々も多いが館は、土日祝がかき入れ時である。

化け猫の言い分「多嘉良の嫌がる事をしたくなった」「毒は毒で制するんでしょ」

馬鹿の割に所々小賢しい。せいぜい抵抗するが良い。その方が楽しめる。わざと楽しませる為に用意しているのかとすら思うが、そこ迄用意周到に回る頭の持ち主でない。