占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

2017-09-23から1日間の記事一覧

またまた雪白華です

輪々華先生と夕方すこし DVD 観たのですよ、ストロベリーショートケークスてやつ。 先生ソファでわたしの!ひざ枕で!寝てたんで。ラブリーですのよ。ラブってますのよ。 どうよ多嘉良先生、勝ったで。 輪々華先生はオスのにおいキライなのですよ。ふぁぶりー…

さっき

先生方が歌録りして多嘉良先生が怒ったかなんかして輪々華先生が、かなしそうな顔してトイレに籠ってしまいました。 先生が歌いたがって多嘉良先生が録ってたんですが輪々華先生その前に吐いてて、心配して色々言ったんだと思います。輪々華先生はすぐ急ぎま…

どーもどーもの雪白華です

今日もオッサンちっくの登場です。 翡翠先生も多嘉良先生もバッタバッタしてますの。 どっちも本業が半分こ、忙しいのかにゃん 翡翠先生は占い師本業て言ってますの。 多嘉良先生のフラ語ヤバいね、フランス人かい❗電話しまくってますの。どーやって覚えんだ…

愛憎紙一重

一瞬寝ていました。そんな事もあるにはあります。 土日は瀧が特に活躍してくれるので化け猫に鑑定はさせません。 金曜は高熱で、透明感あふるる姿に変貌を遂げていました。四〇度の体温計表示は初めて目にしました。痙攣でもあれば救急車でしたが、柿を食べ…

出版について輪々華が不安定になった為、難航しています。有象無象の人間に原稿を渡す積もりはありません。 本の形になればどうでも良いと考えていましたが、何事に於ても信用無くば上手く進みません。軽薄でした。

霊に対峙する時

恐いか恐くないかで申せば恐いに決まっています。生者の本能です。 悟られると付け入られますので或る時は、気付かぬ振りのまま祓います。祓うは依頼あればであり、そうでなくば野放しです。労力の無駄遣いでありキリがありません。 祓いの能力は輪々華より…