占室輪の日記帳

占い館◑占室輪メンバーにて運営mail ☞ioan7379@yahoo.co.jp

さっき

先生方が歌録りして多嘉良先生が怒ったかなんかして輪々華先生が、かなしそうな顔してトイレに籠ってしまいました。

先生が歌いたがって多嘉良先生が録ってたんですが輪々華先生その前に吐いてて、心配して色々言ったんだと思います。輪々華先生はすぐ急ぎます。なんでも今全部やっておく感じです。

多嘉良先生に聞いたら3曲歌って透けてきたから止めさせたけど、言い方まずかったって。なんて言ったか知りませんが、多嘉良先生の言い方キツいから僕も怖いし嫌です。便乗して言いますけど。

でも前と全然ちがいます。今多嘉良先生は一生懸命ご機嫌取りやってます。輪々華先生はトイレから出てきて普通です。単にお腹痛かっただけですか?